2007年11月05日

久し振りにしゃべってみたL(・o・)」

昨日運動会だったから、きょうは振り替えで休みだよー!
ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

     ◆*音が大きいかもだから気をつけて聞いてね〜*◆

【関連する記事】
posted by じゅにこ at 12:29| Comment(3) | TrackBack(0) | じゅにこのしゃべり場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月06日

太陽さん

久し振りの更新だょ!!お絵かきです目

     
              太陽さん

文字が薄いので、説明です。

左上@:正確には、「4コマまんが」と@に書いて、
    この文字もこいてあるので、3コマですねぇ。
でもそんなのかんけいねぇっ!×Bはぁぃっオッパッピー♪


右上A;てんってん。コロコロ・・。コロはコロでもうちのコロではなく、  ボールが転がっている様子。

左下B あれ?色が変わったぞ!?もしかして、これ・・・。
ボールじゃなくて・・・


右下C やっぱり太陽だったのね
posted by じゅにこ at 22:19| Comment(3) | TrackBack(0) | イラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月23日

犬ちゃん達

最近、毎日見に行ってる犬ちゃん達です犬
兄弟5匹で、黒いワンちゃんが二匹と、白が二匹、あとブチ。

みんなから見て左から 『ブチ』 『チュア』 『ポンタ』

黒いワンちゃんの見分け方は、尻尾の先と、デブっちょさ目
この黒いワンちゃんは、ポンタ。(尻尾の先が白で、少しデブい)
もう一匹の黒いワンちゃんは、おりから出ていたから一緒に写って無いんだぁ〜。

ぉっ★アップだぁぃ♪

↓左から 『ブチ』 『チェリー』 『ポンタ』


ヵゎぃぃ★わんちゃんたち!

↓『チュア』

おとなしい★わんころ♪

↓ブチはね、お母さんとお姉ちゃん達が『牛くん』と呼んでて、お姉ちゃんは「うしくん飼いたい」と言ってるほど気に入ってる犬。
最近、ブチは少し元気が無いのが気になってるんだけどね・・・。
また明日も遊ぼうね!犬君達☆(●^o^●)

犬のたまり場
posted by じゅにこ at 22:33| Comment(6) | TrackBack(0) | ワンコのフォト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月05日

☆・・・将来の夢・・・☆

将来ケーキ屋さんになりたいじゅにこが作ったケーキバースデー
レンジでチ〜ンして、ふっくら出来上がったよ〜わーい(嬉しい顔)


             スポンジケーキ

生クリームをホイップするの、結構時間かかったぁ。
ケーキ作りで一番楽しいのは、やっぱデコレーションぴかぴか(新しい)
生クリームが途中で溶け始めて、ちょっと崩れてきて汗ふらふら


             デコレーションして完成

おいしかったぁ〜
また作りたぁ〜いるんるんるんるんるんるん
posted by じゅにこ at 16:53| Comment(2) | TrackBack(0) | 画像付き日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月03日

白&灰色

今日、ジャスコで遊んだ帰りに、ちょうど、し〜は〜を見つけたのょょょ〜♪w
し〜は〜の名前の由来=白色&灰色の頭文字をとって、『し〜は〜』って、じゅにこがつけた名前なんだょ。。。w
鳴き声が(顔もだヶど)超×1000・・・・ヵゎぃぃんだょ☆
向こうからじゅにこが呼んだら、お返事をした。そこを、お母さんがムービー撮影!




どうだった〜?かわいかったでしょ〜?猫わーい(嬉しい顔)


じゃ、お次は爪研ぎ編




なんか得体の知れないチッチッチッって音が横の方から聞えたでしょ〜?
じつヮあれ、白いヤモリの鳴き声なんだよ〜ふらふら
因みにお昼に鳴いているのは、タモリ。笑。

posted by じゅにこ at 20:32| Comment(4) | TrackBack(0) | にゃんこの動画(=^o^=) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月23日

イラストクラブ

明日は学校の第1回目のイラストクラブの日ペン
漫画を描く予定わーい(嬉しい顔)

             泥棒ネコ(笑)

               
posted by じゅにこ at 22:32| Comment(4) | TrackBack(0) | イラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月03日

m(__)m

posted by じゅにこ at 21:25| Comment(2) | TrackBack(0) | じゅにこのしゃべり場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月21日

たらお(笑)

さっき、たらこの絵を描いてたら、替え歌ができたぁ☆
(゚▽゚*(。_。*(゚▽゚*(。_。*)

絵を見て、お母さんが爆笑したから、じゅにこが、とっさにひらめいた替え歌を歌ったら、またA大爆笑!
そんで、すぐに、このボイスを録ったのさ☆おしまい☆ww



             コスプレ男(笑)
posted by じゅにこ at 21:03| Comment(11) | TrackBack(0) | かえうた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月10日

MONOKURO BOO

じゅにこゎ昨日から学校が始まり、6年生になりましたわーい(嬉しい顔)
春休みゎほとんど部活へ行ってなかった様子でしたけど、昨日からまたバスケの方も頑張る意志を見せていますくつ

お絵描き好きなじゅにこが、1番気に入ってるキャラのイラストを描いていましたのでアップの準備をしていたら、おそらく去年あたりに描いたと思われる同じキャラのイラストを見つけましたので、2枚アップします。ペン
左のイラストが前に描いたもので、右のが1昨日描いたものです犬 (by:じゅに母)

          

  モノクロブー  モノクロブー

追記:じゅにこですわーい(嬉しい顔)
今日は、部活して、ご飯食べて、勉強2時間集中してましたパンチ
頑張った象〜〜〜〜!!笑。
明日は、クラスの役員決めで、じゅにこは副級長に選ばれそうな予感がする。
あまり気が進まないけど、もし多数決で選ばれちゃったら覚悟を決めてやるよ!
じゃ、少しコロとジャレて寝るね〜眠い(睡眠)
風邪ひいちゃってるお友達もいるけど、みんなも元気に過ごしてね〜手(チョキ)

あっ、それと、まだここにコメント入ってないけど、
WZさん、お母さんから伝言聞いたよ!
ありがとう!  2007年4月10日 PM21:40
posted by じゅにこ at 11:30| Comment(12) | TrackBack(0) | イラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月03日

おしゃべりブログ始まったよ〜ん(^o^)丿

第1回目、じゅにこのヴォイスブログは・・・
最後、オチ無しで終わってしまいました〜ふらふら
あははわーい(嬉しい顔)

posted by じゅにこ at 19:02| Comment(10) | TrackBack(0) | ぷぅちゃん&コロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

